セットインスリーブのプルオーバー

もうすぐVogue学園の手編み講師スタンダード前期の講座が終わります。
次回までの宿題は前後身頃の裾のゴム編みと袖口のゴム編み!
そして講義ではぎ、とじを教わり、完成させるのはまた宿題になるのかなぁ~?
今回は、頑張って3日で宿題を終わらせました。
今月はまたクロッシェカフェのブラッシュアップ講座があるし、久しぶりのバスティドールの教室も夏の間お休みでしたが再開します。
もう少し涼しくなってくれると毛糸を編むのも楽なのですが、なかなか残暑厳しく長引きますね!
ひとまず、編めたところまでをトルソーに留めて出来上がりを確認してみました。
後ろ身頃です。

前身頃です。

袖です。

完成が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました