編み物道具

春から手編みの資格講座に通います。
先日のブログに載せたかぎ針セットが欲しくて、日曜日にネットで注文しました。
お店の対応が早く、今朝届いたので、早速開梱!

エティモのほうはピンクのグラデーションがとても可愛いです。ケースもしっかりしているのに可愛らしさも兼ね備え、GOLDのハサミやとじ針もゴージャスな感じでとても気に入りました。

輪針の方はコンパクトにたくさんの針がまとめられていて、昔では考えられないくらい!
ケースの色はちょっと渋めですが光沢があり、豪華な感じがします。

来週のクロッシェカフェで早速かぎ針セットを使ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました